導入事例

テクマトリックス株式会社様
導入製品 通話録音用アダプター「コンバージャー」
導入事例

豊富な導入実績を誇る、テクマトリックス株式会社様のコンタクトセンター向けCRMシステム「Fastシリーズ」の通話録音装置連携オプションには、通話録音用アダプター「コンバージャー」が利用されています。

提案内容

コンバージャー専用のAPIを用いることで、FastHelpのコール履歴と紐付けての音声データ管理が容易に実現できることから、2006年にコンバージャーの採用が決定。それ以降、数多くのお客様にご利用いただいています。

お客様の声

(1)高品質な録音機能を安価に、またAPIを用いて容易にFastHelpに組み込むことができる。
(2)電話回線工事、電源工事などが不要であることから、既存の電話環境にも容易に導入することができる。

株式会社アドバンスト・メディア様
導入製品 通話録音用アダプター「コンバージャー」
導入事例

音声認識ソリューションのトップランナー アドバンスト・メディア様がコールセンター向けに提供する、オペレータ発話認識・情報支援システム 「AmiVoiceR Assist」を、送受話分離録音可能な通話録音用アダプタ「コンバージャー」が強力にサポートしています。

提案内容

2004年、アドバンスト・メディア様から「送受話分離可能な音声分岐装置がほしい」というご要望を受けて開発した、送受話分離録音可能な「コンバージャー」は、クライアント側での音声認識ソリューションには欠くことのできないコンポーネントに成長しました。

お客様の声

(1)音声認識に必要となる音声品質を十分クリアしている。
(2)CTIと連携しなくても1通話1ファイルを実現するフック検知機能や、オペレータへの再生機能など、コールセンターでの要件がよく考慮されている。

株式会社JTBメディアリテーリング様
導入製品 通話録音PBX連携通話録音システム
導入事例

「旅物語」「世界の旅情」「泊まるんば」といった旅行商品(通信販売)を取り扱うJTBメディアリテーリング様では、通話録音用アダプター「コンバージャー」を利用した通話録音PBX連携通話録音システムが稼働しています。

提案内容

顧客管理システムとの親和性、音声ファイルの品質、取扱の容易さをご評価いただき、2004年に60席でスタートしました。その後、JTBメディアリテーリング様の業容拡大に伴い、現在では、190席、1日の通話数最大8,000コールの通話を録音しています。

お客様の声

(1)お客様との通話で双方に誤解が生じ、クレームに発展してしまった場合などにも、通話記録に基づいた適切な応対が可能になった。
(2)お客様に再度お電話することなく、金額や日時などの通話内容を確認することができ、業務効率の向上が図れている。

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