ニーズから探す

コールセンター用通話録音の必要性

  • 1.通話内容の記録(言った、言わないを防ぐ)
  • 2.説明責任の履行確認
  • 3.通話録音を使ったオペレーター教育による顧客対応品質の向上 など

TLCではお客様の必要性に応じ、次の通話録音用コンポーネントを用意しています。

1台からでも始められる通話録音ソリューションに。

コンバージャー(+API)

PBXに対応した小規模から始められる通話録音ソリューションに。
  • コンバージャー(+API)
  • 通話録音PBX連携ソリューション
  • 通録プラス
音声認識システムに通話音声を渡す。

EC版コンバージャー(+API)

コールセンター用の通話録音ロガーに。

SmartWORKS(+API)

通話録音用ロガーエンジン

SmartWORKS Plus(+RESTful API)

エンタープライズ用通話録音の必要性

  • 1.通話内容の確認メモとして
  • 2.お客様のナマの声での伝言メモとして
  • 3.各種コンプライアンスのための通話内容の記録 など

TLCでは次のエンタープライズ用通話録音ロガーを提供しています。

エンタープライズ用コールロガーのエントリーモデル

DupliCALLDC-LOGEシリーズ

1台からのアウトバウンドソリューションに

アナログ回線からのアウトバウンドソリューションには
TDA(+API)
光回線からのアウトバウンドソリューションには
GXV3240(+API)

Lyncをより使いやすくするために

SFB/Lyncの通話録音には
DupliCALLDC-LOG AS
SFB/LyncのRinger & Presenceには
Busylightfor SFB/Lync
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