TOPICS トピックス トピックス

【新製品】コンバージャーIP出荷開始のお知らせ

この度、シングルラインでIPをキャプチャーするタイプのコンバージャー(製品名:コンバージャーIP)を開発し、

開発・製造を完了し、8月より出荷することとなりました。

コンバージャーIPは、スイッチとIP電話機の間に接続して、キャプチャーしたパケットをUSB経由でPCに送信する装置で、

弊社が提供する専用ドライバを使用することにより、PCからはマイクデバイス(USBマイクからの入力)として見えるようになります。

 

また、コンバージャーからのイベント通知(フック検知等)やコンバージャーへの命令(音量設定等)については、

現行機であるEC版コンバージャーの制御ライブラリと同じ名前のライブラリ(インターフェースも同じ)を介して行うことができます。

さらに、フック検知機能については、現行コンバージャーのフック検知と同等のイベントをプロトコルより生成します。

 

これにより、既存のコンバージャ-を利用したアプリケーションを変更することなく、コンバージャーから

コンバージャーIPへの置き換えを容易に行うことができ、EC機能やフック検知機能の作業からも解放されることになります。

コンバージャ-については、こちらを参照ください。

詳細につきましては、弊社Webサイトからお問い合わせください。

Webフォームからのお問い合わせはこちら